DRAPHIC GALLERY RENEWAL.

DRAPHIC GALLERYをリニューアルしました。
http://draphic.com/

年末から時間空いた時にコツコツやってやっとのこさ・・・

ブログ書くのも忘れてました。

やっぱり慣れないものは時間空けないで一気にやってしまわないとダメですね。

デザインされてるテンプレートを使えば一瞬のものだったんですが、

どうも自由度がなくwordpressで1から組んでっいったらまさかの1月末。

けど、けっこうWEBの勉強になった気がします。(気がするだけ)

iPhone対応にさせたり、よりギャラリー向けにしていきたいし、と

まだまだいじり足りないけど、楽しみも残しつつALLリニューアルはこれから少しずつやってこうと思います。

きっとWEBには良くも悪くも完成系なんてないだろうけど。

2011年の目標、アウトプットしていくための第一弾でした。