GK DAY.

gk.jpg
今日は朝に雨が降っていて、じめじめ。
ひさしぶりに早起きをして色々と雑務をこなし手紙を書き
洗濯してクリーニング屋行ってiPhoneプラン変更をし買い物へ。
いやぁ動いた。昼すぎには快晴。熱い・・・
そして今日は島根の牛角人を含め、友達と3人で牛角へ。
なんと牛角がカルビ100万枚フェアをやっており、メインのお肉が半額へ。
001牛角.jpg
おビール様も半額へ。
このチャンスを逃すまいと行ってきた訳であります。
事前にホームページで割引券を印刷し店舗へ。
そしたらアレだよね、お店の前で割チケ配ってたっていう。
せっかく光沢紙に印刷したのに・・・笑
山形で4年間働いてカルビを何百枚、何千枚つくったろうか。
そんな想いをかみ締めながら、肉をかみ締めながら。
最高でした。やっぱ魚より何よりお肉様です。
3人中2人は元同業者ということで、話題の80%は牛角の話へ。
すみませんでした。もうお1人方。
肉もライスもたらふく食べておビール様と牛角アイス(略して牛アイ)をたいらげ
なんと1300円。破格です。さすがです。
さ、肉をバネに制作頑張ろう。

3件のコメント

モー好きですねぇ(´_ゝ`)
久しぶりのお肉に興奮を隠せなかったですw
また行きましょう\(^O^)/
ピートロの券を使って・・・w

やすッ!!笑
牛角いきて-ッ
焼き肉いきてッ
優しすぎる値段だね
もーすぐセールだ:(
それ落ち着いたらかな…:(
しんど

カゲ
好きですねぇ~笑
いやぁ牛角まじでよかった!
またいきましょうぜ~
そう、ピーミソで。
BLUE
安いっしょ~!
3人で4200円くらい。
ん?あ、客単1400円だった笑
セールがんばれ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です