Holiday is not needed.

DSC04102.jpg
昨日は、ものすごい天気の良い中
昼から丸長のママのところへ会いに行きました。
遅くなったけど、色々大変だったろうなぁ、と。
1番最初にいったときのことを思いながら鳥バタ定食食べていました。
ママのご冥福をお祈りいたします。
そして帰りに本屋へ行き、バガボンド29巻を購入。
最近29という数字に敏感です笑
まぁそれはさておき、バガボンドを瞬読。
モーニングもちょいちょい見ていたけどやっぱすごいっす。
「最期のマンガ展」から筆のタッチが更に激しくなったような。
一緒に買ってきた新宿スワンも制作の合間の休憩に(笑
DSC04104.jpg
友達の家で1~10巻まで読み、11巻から買っているこのマンガ。
最初の頃と比べるとものすごい絵がうまくなっている・・(何様
井上雄彦さんのスラムダンクもそうだったけど1巻とかね笑
毎日毎日仕事として絵を描いてたらそれはそうか、と思う反面
上達の道は険しいんだろうなっていっつも漫画読んで思います。
明日、というか本日のアートライブの構想をしつつ
punpostcarddemo.jpg
ある年賀状を印刷。
いやぁプリンター様々。
今年も残り10日間。
なーんかやり忘れていたと思ったら・・・
山形に帰る新幹線の切符買ってなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です