Insufficient.

photo1239563237118.jpg
やべぇ・・・
足りない・・・
せっかくみんなとの楽しいお祭りの飲みまであきらめたのに・・・
ドラゴンボールも録画してオープニングとエンディング飛ばしたのに・・・
明らかに時間が足りない・・・
でも時間は作るもんだし作業効率をうまくしていけばなんとかなるもんだし
自分の力の無さだと痛感しつつも時間のないこの葛藤でやられそうっす
はぁ・・・こんな時間だわ。
部屋掃除しちゃたのが悪かったんだなきっと(ぁ
そういえばチャリの激しいパンク魔がいて
修理した翌日に両輪やられていたりと、ものすごく困り果て
何か柵をつけたり防犯カメラをつけたりと対処はないかなぁ、と
大家さんに相談していたところ・・・
アパート全体でやられているので、というお気持ちで
対処として新しい自転車をいただきました。
・・・・え?まじっすか?
そんななにもそこまでしていただかなくても・・・と。
東京にもこんなに心優しいお方が・・・。
大家さんはなにも悪くないのに。
というか、パンクさせるやつが確実に悪いんです。
いつか気が向いたらとっつかまえてやりたいっす。
でも、新しいチャリが手に入ったからといって喜ぶアレではなく
よくよく考えればなにも状況は変わっていないわけで・・・
外に出していたら結局パンクさせられるからと
決して広くはない部屋にチャリが2台・・・。
どうしてくれましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です