iPhone.

iphone_home.jpg
ついにiPhoneをGET
発売当初、ほしい気持ちを抑えていていたものの
お知り合いの現物を見たらノックアウトでした。
自分のごほうびということで、うん。
7年間愛用していたDocomoを諦めSoftbankへ・・・
ものすごく”Docomoから外れてしまうこと”をためらいましたが
“iPhoneというAppleの電話”にやられました。
ソフトバンクのソの字も知らずに番号ポーダビリティで変更。
番号ポーダビリティって、それだけでお金けっこうかかるんすね。
それとDocomoの解約金と無料通話分無視をして解約したため
あとでかなりもったいないことをしたことに気づきました。
・・・が、そんなのはiPhoneがあれば問題なし(ヤラレテル
色々いじっていて、やっぱりApple製品はインターフェイスがすごい。
あきらかに遅い動作も表示の楽しさでノンストレス。
GoogleMAPやYoutubeやら快適。
1番よかったのはメール。
POP3(パソコン)などのメルアドも設定して受信できる。
GmailとかYahooとかhotmailとかね。
仕事用でも使えるし、営業マンとか本当にいんじゃないかと思った。
本体がおしゃれだからカメラの画質が悪いのが
特に気にならないのはApple信者の病気だろうなぁ・・・。
これはいち早く壊れてるMac様を治さなくては!
いい意味で携帯じゃないな、と。
携帯ゲームや携帯独自のサイトの感じはもう見れないのが痛い。
ピコミクできないよ(ぁ
まぁいいんです。もういいんです。(イイキカセル
でもでも来春にはDocomoからもiPhoneが出るとか出ないとか・・・
Docomoの社長さんが変わり、
Apple社とコンタクトをとってるとかとってないとか・・・
社員にも発売前日まで重要事項を秘密にしているApple社。
全然ありえますね。
気づいたらDocomoからiPhoneがグレードアップして出てそう。
ま、もう遅い(・∀・)
まずはiPhone。使いこなします。

1件のコメント

おおーiPhoneなんすね!!
賛否両論ってきいたんですけど、大さんはお気に入りのようで、ホントよかったですね!!
わたしはソフトバンクなので、気軽にメールとかおくってくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です