Lily-C[lie]me.

土曜日リリークライムのバンドのため
高田馬場へ行きました。
手ぶらで 笑
初ビュジュのライブ・・・
おそろしや・・・笑
客層の99%が女性。いや女子?
まったく場違いのアウェイで。
リリクラのライブを見て退散してきました。
でもリリクラはおもしろかったです。
しょんじくん暴れてたなぁ・・・笑

http://www.lily-clieme.com/

その人(お客さん)たちにはその人たちの世界観があるんだろうなぁ、
と、人生勉強になりました。笑
そのあとは、みんなでラーメンへ。
なんも口にしてなかったから調子乗って大盛+ライス頼んだら
クルシカッタ。
超絶缶蹴.jpg
そして帰って、制作をしながら息ぬきに落書きをし
映画をみたり、勉強したり。
真夜中の弥次さん喜多さん.jpg
「真夜中の弥次さん喜多さん」
クドカンさんの映画なんですけど
やっぱクドカンさんのおもしろいのは
ストーリーのおもしろさかなぁ、とね。
でも正直そんなに・・・笑
6月になっちゃった。がんばらないと!