Mixture.

photo1239201592803.jpg
最近、サンドウィッチマンに今更ながらハマっております。
今日は天気がよかったので二度寝しつつお昼すぎから
制作ではなく色んな制作の構想、進行、まとめ。
アレをこうして、コレをああして。
絵だったりロゴだったりWEBだったり、と
色んなジャンルをいまやっていて
なんか和食屋に行って店内がアメリカンチックなのにおすすめは中華みたいなアレ
そう、アレ
ちょっと地方すぎてわからないかもしれませんが
いま、すたみな太郎みたいな人になりたいです。
色んなジャンルができるクリエイターに。
でも一緒に2つを食べれるわけじゃないし・・・
ん・・・
そっか、ジャンルなど気にせず食べてしまえばいいだな
そう、ポテトの乗ったお寿司のように。
まずっ。
質を大事に頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です