My Confession.

DSC02072.jpg
多くの人間が直線になぜ興味を持つのか。
自分も直線に魅かれる人間だ。
直線は、自然界に存在しないから らしい。
いくら絵のうまい人でもまっすぐな直線は描けない。
そんなものに興味を魅かれるのは、ちょっと変わった人だ。
そのちょっと変わった人の中に含まれる自分。
今日、自分の中の決意を放った。
自分にとっては大きな大きな決意を。
大事な決断だった。
何か大事なものを手放さないと
本当に大事なものを手に入れられない。
こういう決断しかできない自分に嫌気がさすけど
後悔はしてない。
しんどいからわかってくれる人を大事にしたい。
その人がしんどかったら今度は自分が大事にしたい。
そうやって生きていきたいな、って信念を持つ。
東京きて1番しんどいくらいに落ちてるけど
こっから頑張っていきます!自分のために!