Mystery.

090311.jpg
会社のビルの壁の一部。
ずーーーーーと気になっていたんだけど
こういう大理石系の壁や不思議なランダム的模様を見たときって
顔が何個も何十個も浮かんでくるのですが・・・
末期?
さて、今日は朝まで徹夜で制作をして、起きたら夕方一歩手前。
作品完成の兆しが現れる前に太陽の日差しが消えるところでした。
いやぁ学生みたいな制作生活も望んでやっているものだけれど
きちんと働きながらのコレはいつかガタがくるなぁ~と思いながら
早8ヶ月。うん、慣れれば人間どうにでも。
そんな最中、なつかしい曲でも聴きながら制作を続行していると
大学の後輩から
「学校のロッカーから発掘しました!!!!!!」とのメール。
ん?
・・・発掘?
添付された写真を開くと・・・
090311_1637~001.jpg
4年前の課題制作(笑
見た瞬間、爆笑してしまいましたが、よくあったな・・・と。
あの頃はブックデザインやパッケージデザインが苦手で嫌っていて
たぶん机の奥底に封印したのでしょう。完璧に忘れていました。
いやぁ、これまたなつかしい!
ということで、たしか制作データがあったなぁ~・・・と
ごそごそ制作フォルダを開いてみると・・・
あったあったありました。
ファイルを開いて制作データを見ながら
いやぁ~できないなりに頑張ってるなぁ~ と思いきや
aris01.jpg
アートボードの外にラフ画と共にサイヤ人の戦闘服が・・・
4年前にすでに末期ですね。
まさに「不思議の国」だと思います。
さてさて、今日も1日はこれからです。頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です