Portfolio.

DSC03016.jpgDSC03018.jpg
最近、睡魔に負けます
仕事にスパートをかけ
それなりに忙しい日々ですが
次へ進むためにポートフォリオを制作しようと試みる最近。
大学時代のポートフォリオを引っ張りだし眺める。
1年以上経っているから、かなり客観視。
うーん・・・(;゚-゚)
よくこれで。 って。
客観視して自分のことを言うのもなんだけど
やっぱ人の良さとか制作時の想いとかってのは
人と関わらなきゃわからない部分があるな、って思った。
自分の1年前のポートフォリオを見て
なにをしたいのかよくわかんねーこの人(;´-`)
みたいな。
実際、やりたいこと多すぎてなにをしたいか
ハッキリわからなかった時期でもあったんだけども。
1年前の自分が本気でしたかったことを自分で問いただし
今の自分のしたいことはその1年前の自分の気持ちから
どう変わったのか。何を学んで何を今したいのか。
色々いろいーろ考えながら、ゆっくりまったり
今週からポートフォリオ制作はじめます。
しかもA4サイズ。笑
頑張ります。
・・・の前に、部屋掃除をはじめます。
なにか気合を入れて1からするときって
頭ん中が整理できてないから、まずは
この部屋の中の空間を整理しようという
そういう安易な考えに走り、結果・・・・・・
部屋掃除で制作時間終了な予感。