Real.

DSC03844.jpg
体調を崩してぶっ倒れていました。
やっとのこさ復活ッ!
風邪薬を飲みながらの仕事ほど眠いのはないなと実感。
普段、過ごしてるフッツーの事が幸せだと実感。
やっぱり健康第一っす。
久々にしんどい1週間を終えて、リアルを買ってきました。
バガボンドは週間派ですがリアルはコミック派なので
やることやって一気に読破しました。さすが井上様。
今週は仕事しつつも、友達とワイワイやったりで
充実しつつ、こっちもリアルな1週間でしたッ。
仕事の休憩中に日本シリーズを見ていて、かなりハマった。
土日で日本一が決まります。がんばれジャイアンツ笑
しかしやることがもりだくさん。終着地点が見えない近頃。
今年はずーっとこんな感じだった気がする。
こういうときは部屋掃除。来週は整理を忘れず頑張ろう。

1件のコメント

リアル発売日に買ったよ☆笑
今回もよかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です