Regret.

金曜日、珍しく外出先で仕事が終了したため
こんなチャンスはないだろうと1人テンションが上がり
ある方に コン タク トン。
マジで東京で大学の友達とライブで仲良くなった人くらいしか友達いないから嬉しかった!
大学のときも男友達っていう男友達はほとんどいなかったから男二人でなんて、ものっそいひさしぶり。
金曜の夜、華金。
どこのお店もわんさかわんさか。真っ黒な人だらけ(笑
まぁ、自分も真っ黒姿だったんだけど・・・
いっつも思うけど、ここが山形なら大地震でも起きたかのような世界にしか思えない。
で、夢のこと、悩みのこと、仕事のこと、生活のこと、東北の雪の大変さについて色々イロイロ話聞いてもらって、話聞かせてもらって。
東京来てからなんかずーと悩んでたけど、人それぞれ、やっぱそれは当たり前っていうかなんか心にいつもおもうものがあって生きてるんだなって。そうじゃなきゃだめなんだって思った。そう教えてもらった。
ありがとうお兄ちゃん(ぇ
自分も生半可な気持ちで飛び出てきたわけではないから、いくらしんどくてもがんがん進みたいなって。
話がMAXになったとき時間が超越し、終電時間が・・・Σ
貴重な時間から飛んでって、ぎりぎり電車あって乗る。
いや~めちゃめちゃいい時間だったとか、ちょっと睡魔に襲われつつ
電車が新宿から離れていくにつれ電子掲示板(?)に見たこともないような駅名が出てくる
ん・・・
あ 違う電車だった。
ま、いっか というのと、運がよければ家につくんじゃねっていう(そんなことは決してない)
ってことで、よしここだ!っていうノリで電車から降りる。
18歳の頃、青春18切符で大阪にいったのを思い出した。
ま、でも なぜか千葉。 新境地(イイワケ
千葉は盛岡に似てるなー とか思いながら歩く。歩く。(半分変人
でも、イロイロ考えてたら一瞬で始発。5時前に帰宅。即寝。
ほんで今日、文化服飾の文化祭にいってきました!またも新宿(ぁ
いやぁーーー・・・・まじでやばかった。
自分とは専門外だからファッションショーって関係ないと思ってたけど、多大な刺激を受けました。
もちろん文化(学校)の文化祭は規模がすごいことは知っていたけど、あそこまで本格的で、見せ方や気合の入れ込みに圧倒。
人も圧倒。
DSC02486.jpg
え?なに?ここでも大地震起きたの? みたいな。
ぜひ、また来たいなって思ったよ。
最高の位置で見れたよ。ありがとう!
ほんで、ショーを見終え、即恵比寿へGO。
先輩の結婚祝いで大学時代の人が集まりました。
おめでとうーーー!
めちゃんこおもろかったなー。やっぱ高校とかの地元民も大事だけど
大学の人とはずっとつながってたい。って思わなくても繋がってるだろうけど。
怒涛の1日。
よーし、明日はおもいっきり休んでおもいっきり制作しよう!
11月の自分の目標は”発していこう月間”