Rhythm.

DSC02931.jpg
3月だ。
この前、正月かと思っていたら 3月だ。
冬でもなく春でもない 3月だ。
去年の今頃、卒展が終わって
クラスのみんなのアルバム作ってたなぁ
とか、早いような昔のような。
ここ最近、自分のリズムっていうのができてきた。
ただ本当、作品作れてない。
自分をもっと高めなきゃいけないなー。
って思ってMACを起動してみた。
スーン・・・・・・・・・
死んでる・・・・・・・・
生き返ってくれ MAC君ーーーーー!
concertart公演後くらいからおかしくて
卒業制作のデータもこいつにいじわるされて
抹消されたこととかあって
もっと早く入院させるべきだった・・・
だって入院代(修理費)高いんだもんね
さすがApple。さすがマッキントッシュ。
前に超MAC好きユーザーと話した時
「MACって機嫌があるからカワイイんだよねぇ~」
って話してた。
Windowsばっかと関わってるから
すねちゃったのかなぁ
近々こいつを病院(Apple)に連れて行こうと思います