Sketch book.

DSC04195.jpg
すっかり春のような日差しで目が覚め
部屋の窓辺から桜が見えました。
これは何桜というんでしょう。
しだれ桜?
ま、なにはともあれ桜が開花したということは春です。
この部屋に住んで半年ちょい経ちました。初春~
前に住んでた素晴らしき足立区の家は隣が公園で桜がやばかったなぁ~
そんな土曜日は、ほっとんど家から出ず、制作しようとしてもノらず
部屋掃除と映画に没頭ー。
珍しくTVをつけ、スターウォーズやってたんで見ました。
スターウォーズ、初めてみました笑
やばい おもしろい。
その後、映画「アイデン&ティティ」を見ました。
あ、こういう系、好きです(笑
夜中ボーっと完全受身状態になり、刺激を取り入れました。
峯田さん、山形出身というアレすらも取り入れたのですね。
最高です。
で、日曜日。
昨日取り入れた刺激を放出させ、制作にぶちこもうと思いきや
またも天気が良くて、これは出かけなければ、と
お金もないのに、フラフラとしてたら
「あーこれそういえばほしかった」的なものの収集。
DSC04196.jpgDSC04197.jpg
スケッチブック、大学で使ってたやつがほしかったけど
これを期に変更ー。
ちゃんとしたスケッチブックがほしかったけど
欲張らず、いつものような安ケチブックで頑張ります。
それとカッティングシート、ずっと買おう買おう思ってやっと購入。
イラストレーションボードやらマーキングテープやら小物武器を色々揃えれました。
今週はスキー&ボードへ行ってきます。
実に4年ぶり。雪国ッ子の感覚健在か、の巻。
それを楽しみに頑張ります(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です