Time is insufficient.

website.jpg
最近、帰ってきて速攻パソコンに向かう日々。
今、4~5つくらい掛け持ちで色々制作している。
コンスタントにすれば、寝るまでに4~5時間の制作時間がある。
飯は5分で済ます。
仕事中とか休憩中に家に帰ったらあれしようこれしよう!と
1日中考えていたことを爆発させるッ

時間が確実に足りない・・・。
時間は作るもんだ、っていうけれど、足りなすぎるー!
忙しい、って思えないほど、忙しい。
あ、本当に忙しい人は「忙しい」なんて言えないみたい。
このブログを書いてる時点で、大丈夫だ。うん。
さて、ちょいちょい進めてたホームページのリニューアルが終わりそう。
Javaを用いて制作してみました。同じ作品なのにだいぶ違う。
今月中には未公開の作品も公開できそうです。
さて、そんな最中、先輩におもしろい本をすすめてもらいました。
ikazuni.jpg
「行かずに死ねるか!―世界9万5000km自転車ひとり旅」
 石田 ゆうすけ (著)
 http://www2.ocn.ne.jp/~yusuke1/
自分は滅多に本を読まない人です。
小学校の時、1年に10冊読もう週間みたいなあった
1冊借りるとスタンプを押すアレである。
まぁ今思えば1年単位のくせに「週間」とか、おかしいけど。
夏休みに10冊借りて、ほぼ読まずに絵画コンクールの絵ばっか描いてたという。
それくらい本というか文字を読まない人だったんだけど
これはおもしろい!旅の話だし。やばいな。
無性に旅したくなった。北海道へ。(近ッ
たぶん、自分は小説(作り物・フィクション)よりかは
エッセイ(本当にあった話・ノンフィクション)が好き。
本は一気に読破したいんだけど時間がなくて、ムリ。
ゆっくり読むゆとりがほしいもんです。
あ 今週末、上京して初めて両親が東京へ来ます。
最近、激しく親のありがたさを感じています。
ここぞとばかりに親孝行をしたいなんて思っているのですが
どこに連れて行こう・・・。
さて、とりあえず制作だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です