Vigour.

DSC02823.jpg
最近、更新頻度高いです。
作品作ってない。むむむ。まじやばい。
でも、前よりいい感じです。
忙しいからこそ、いつもやってないことを。
ほんで、いままでなかなかできなかったことを当たり前に。
そしたら次が見えるっていうもんじゃないかなと。
そろそろ次が見えてきました。
頑張らないといけん。
着実に。丁寧に。確実に。
話は変わって、今日23時くらいに帰ってきたら
大学の友達から「鍋パしてるからおいで~」とお誘い。
元気だなぁ笑 と微笑ましくなりつつ
単純にみんなの顔を見たかったから準備したら
終電乗り過ごしたーーー!(;´ロ`)
残念電話をしたらみんなで電話変わってくれてお話。
元気でました。
まじで一生もんです。
で、コンビニ行ったら
バガボンド!再開!
元気でました。笑
さて、明日も動こう!