Warmth.

DSC05920.jpg
昨日広島の友達からダンボールが届き
開けてみると・・・
広島の新米、生もみじ饅頭、カープスープカリーやら諸々。
色々と気遣ってくれて手紙まで入ってて 本当あったかいなぁ、と。
母ちゃんみたい 笑
本当ありがとう!
DSC05914.jpg
そして 今日はものすごいいい天気の中
三鷹の方まで用事があったのでチャリで行って来ました。
こちらも本当あったけぇ。
杉並区ってこんなに広かったんだ・・・。
電車だとすぐだけどチャリで見る景色はやっぱ違いますね。
23区を外れ、住宅街に畑があったり、道がすんごい広かったり
やっぱり東京でもこういうとこあるんだな、といまさらながら思いました。
いやぁ、にしても久々に体力使った気がした休日。
バスケのあとみたいzzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です