WORK to LIFE.

雨が降りっぱなしの最近。
夏が一瞬でパタッと終わったかのように寒くなってきました。
転職した会社は仕事と生活のメリハリをしっかりしているところで
毎週水曜日が休みなので、今日はたまったものをモロモロやろうと
決めてかかり、寝る前にやることを決めてメモ帳に書いておいた。
引越しをして、生活に関わる契約変更や振込などの用事
ほしかったものの買い物やサイトのリニューアルデザイン考察。
依頼物の制作など、すでにメリハリの効いていないこの状態。
さすがに全部はできなかった・・・。
自分にとってのメリハリはゆっくり休むことが大前提なので
起きるのがどーしても昼になっちゃう。あ、問題点はここか。
体が資本だから、自分のペースをしっかり作っていこうと思う。
それで今日は買い物で新宿へプラッと行ってきました。
08con.jpg
ずっとほしかったONE STARのニューシューズ。
履きまくってONE STAR以外履けなくなったこの足の8代目。
今までで1番スキかもしれない。
ちょっと選ぶときに揺らいで、NIKEやVANSを見てたけど
アメリカ人向けの細長足ではないので、ムリだった。
更なるONE STARへの愛着を確認したところで購入。
まっ、ONE STARも元バッシュだったからアメリカ人向けか(笑
そういえばバッシュもほしくなったなぁ。バスケがしたい。
ま、ほしいものも買ったし、やることもやり、体が軽くなった感じ。
お財布と共にね。
しかし、まだまだやること、やりたいことが盛りだくさん!
SonicTribeの制作を機に、DRAPHICとして、
ここぞ、と頑張っていきます。
ずーーーと思っていたんだけど
「そういや自分にしっかりしたロゴがない」
と。
たぶんそれは色々やりたいことが多すぎて自分の制作活動に
点を見つけられないでいるのだと思う。自分の色をね。
まだまだ点は定められないだろうケド、ここもメリハリをつけてきたい。
今の制作依頼物を完成させたら
自分から自分への依頼として、ロゴを制作しようと思う。
08set.jpg
8月もそろそろ終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です