BeatlesNight.

090807a.jpg
090807b.jpg
8月7日(金)
“BeatlesNight 下北沢”
[THE BEATLES SOUND,COVER,ROCK,POP] ビートルズナイト10周年イベントに行って来ました!
金曜日仕事が終わってから行ったんですが
朝はすごい快晴だったのに、夕方ものすごい豪雨で
仕事が終わる頃には雨もやんでいたので
初めて家から下北までチャリで。
近ッ。
こんなに近いと思いませんでした笑
ボクが上京する前からお世話になっている
なんちゃんせんせいとも1年ぶりくらいに会い
本当楽しいアレでした。
イベント中、25歳になったばかりの同世代3人で
漫画と中性脂肪について語りだしました
バンドマン、ヴォーカリスト、デザイナー。
「スラムダンクやばいよね~」
「横の肉やばいよね~」
年齢を重ねるとわかってくるものがあるんですね。えぇ。
いやぁオールナイト、さすがに仕事終わりだとこたえたなぁ・・・笑
でも夏の朝のチャリは気持ちよかった~
さてさて、今週末は頑張るぞ~
DSC05207.jpg

4件のコメント

大にぃ、昨日は地元の花火大会だったょぉ★
愛犬とみてました(笑)(゜.゜)!!
大にぃ、今、美術展の作品頑張ってますよぉ~(*^^)v
パウル・クレー風に仕上げる予定です(@^^)/~~~

愛犬と!?
花火んときって興奮しないんかな笑
憂ちゃん、手紙ありがとうね。
嬉しかったよ!制作頑張るんだよ^^

今頃コメントしてみる俺w
いやはや…久しぶりだったね!!
昨日ジョージがうちにわんこ連れて遊びに来てさ
そのわんこが何か見つけてジャレてたんだけど
それが
部長製作のアノTシャツだったよwww
19日、新宿で待ってるからねw

なんちゃんせんせい
おひさしぶりです笑
いや~~ほんと久しぶりでした!^^
いつぶりでしょう・・・笑
変わらず接してくれて嬉しかったです^^本当に。
ありがとうございました!
19日、いけたら行きます。本当に笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です