STRONG WORLD.

昨日は制作も兼ね、諸々やってて40時間不眠状態でした。

制作がひと段落し、

先月ぶりにSonicTribeのLIVEへ行ってきました。
http://sonictribe-web.com/

2010年8月26日(木)
L@N akasaka「TV収録ライブ」

いつもすごいな、って純粋に思います。

音楽やデザイン、その他極めている人って色んな人がいるけれど、

音楽に関しての技術に関しては0に等しいので・・・

得られるもんなら得てみたい。笑

いや~ 毎度刺激になります。

そして本日発売のONE PIECE「STRONG WORLD」

映画館にも行ってなかったので楽しみにしていたのもあり

気分転換に観ました。

いやーーーー 良かった! 壮大!!

原作が漫画の映画って、どうも苦手なんですが

監督やストーリーが尾田さんってのもあり、さすが尾田さんって感じです。

よし、刺激も満タンになったので今から頑張ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です