Wall.

DSC05689.jpg
昨日は制作明けでKATOKENさんが参加されているグループ展に行ってきました。
Girls Illust Exhibition #7
会期 2009年9月22日(火・祝)-9月27日(日)
時間 11:00-20:00(最終日は18:00まで)
会場 The Artcomplex Center of Tokyo 2F ACT1
早めに行こうとしてたのですが前日の徹夜作業で寝てしまい・・・
ギリギリで到着。あぶねぇ・・・
無事にみれて良かったです!
KATOKENさんにはあんまりないような作品の新しさを感じました。
作品を見て、KATOKENさんと少しお話をさせていただき
前に行った展示で作品に一目ぼれをしたTokyo GUNSさんを紹介していただき、お話することができました。
作品もそうですが、もう本当お2人カッコよすぎでした!
久々にマジで緊張(笑
いやぁ、ちょっとだけでしたが本当「尊敬」です。
「こうありたい」なんていう理想をもし掲げるとすればお2人のようにかっこよくありたいっすね。
作品でも人としての中身もアーティストとしても。
ちょっと前にヤなことあって頭がもんもんしてたんですが
ぶっとびました
超えなければいけない壁と超えてはいけない壁の見境を見失ってはいけないな、と。
帰りは一緒に行った大学の後輩と3人で軽く飯を喰らい語りつつ帰ってきました。
すごく良いものが見れて明日からまた頑張れそうっす
KATOKENさん
http://katokenrock.cool.ne.jp/
Tokyo GUNSさん
http://www.tokyoguns.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です