Silver week.

IMG_2112.jpg
ゴールデンウィークのようだからシルバーウィークというのかなんなのかわかんないですが
いやぁ一瞬でしたシルバーウィーク。
IMG_2095.jpg
DSC05616.jpg
誕生日の友達が東京きたんでご飯を食べたりなんだり
中野のブロードウェイに初めて行きました。
そう、友達と急遽やりたくなったアレを探すために。
DSC05626.jpg
ありました マリオカート(笑
久々でしたが完膚なきまでボッコボコにすることができました。
挑戦者募集中です。
そして、制作をしつつ、いつの日かの夜
お知り合いの方がCoopyHubStirsというバンドを組んで
初LIVEということで本当すこしでしたが遊びに行きました。
DSC05622.jpg
090919.jpg
新宿ウルガ。
3千円で飲み放題ってイベント。どんなですか笑
いやぁなんちゃんせんせい、かっこよかったです!
おつかれさまです!次も楽しみにしています^^
DSC05663.jpg
健治さんの2ndアルバム「純粋」がリリース。
いやぁ本当良い作品でした。特典DVD見ながら
すごい人に関われてるなぁ・・・
と、改めて思い、刺激で朝まで制作する日々。
起きてる70%はパソコンと向き合って仕事してたであろう奇跡の5連休が気づいたら終わってました。
いつが何曜日かすらわからないような5日間が長い1日のようなそんなシルバーウィーク。
中学校のバスケ部の友達から「結婚します!」とのメール。
大学の友達も今年結婚。
ものすごいめでたい。
自分は微塵もその気配すらありません・・・笑
今、やるべきことをひたすらやってやろうって気持ちでいっぱいっす。
今月も残り少しがんばろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です