Blowouts.

blowouts.jpg
昨日は上京してきた友達と
東京に遊びに来た友達と
東京にいる友達と8人で飲みました。
出身が青森山形福島東京名古屋山口熊本。
8人で7都県てすごい。笑
まぁさすが混合しているだけあって
話ぐっちゃぐちゃでしたが笑
おもしろかったのでオッケーっす。
共通の知り合いで「誰が1番頭いいんだろうね」って話になったときに
シーンとしたのがウケましたが笑
まっ、基本似たもん同士というかなんというかアレなんでしょう。
やっぱ東京に住んでる人はほとんど上京してきた人っすね。
友達も上京してきた人が多い。
上京にはただの憧れもあるけれど
みんな何かしら自分をもっていると思います。
山口から上京してきたあの子には頑張ってほしいと思います。
島根のあの子の上京を心待ちにしております。笑
写真は「吹き戻し」というおもちゃ。
青森の友達から青森みやげでいただきました。
これで2本目です。どうしてくれましょう。

7件のコメント

Heyhey Dai!!
あ、あれだ。Blow and Returnsが出た!
友達と遊んで、元気そうですね!^^
いいなぁ~
Drink in Tokyoって。w I miss Japan・・
ReikoがもうすぐEuropeから帰ってくるから、また皆で Let’s Chat! yo-ro-shi-ku♪

どーも、青森です(・∀・)/
あれですよ、あれ。
日々制作で忙しそうなので
体を動かす機会がないなら
肺活量あげてみよう!!!
と気分転換に使いやすい
形状を選んだ結果、
あの形状が一番レベルが
高かったのでしてですね、
えぇ(´ω`)
休息時に御愛用クダサイww

どーも青森です(´_ゝ`)
アレですよ、アレ。
たぶん制作で疲れるんじゃないかなーと。
たぶんバスケしたくてもゴールがないからウズウズしてるんじゃないかなーと。
せめて肺活量鍛えあげてみようと考えてるのではないか・・・
と探した結果、あの形状が一番レベルが高く、好評だったんですよ(´ω`)
休息時のみご使用クダサイww

どーも島根です(・∀・)
上京する時にお土産としておれも持って行きます^^
制作の息抜きにいかがでしょうかw
ネットで一番クオリティの高いものを探してきますw

>めろ
Hey!Melo!
How are you?
Blow and Returns出た出た(笑
なんか英語だと、Blowoutsでいいらしいよ!
あれからまた調べたさ笑
うんうん!また話そう~^^
>はちこ
ちょっとなにしてんの笑
2件が違っていたの両方おもしろかったのでこのまま残留してみようかと思います。
気分転換になるけど、これ吹いたまま制作してたら若干キモチワルイヨネ。
おみやげ大事にします笑
>島根のあの子
あ、是非3本目をいただければ幸いです。
おかえしはハラミかピートロでよろしいでしょうか。
早くこいっちゃー笑

どーも名古屋です(・o・)ノ
ぐちゃぐちゃな感じで楽しかったがねぇ☆
制作頑張っとるねぇ^^
ガイコツの自由の女神ステキ★
って日記違う笑
またの飲みの時にはおもちゃ持参で(^^)
シーンとした時にでも…笑

たしかに色んな意味でぐちゃぐちゃだったわー笑
ありがとう~!
ほんとだし笑
日記違うよ!笑
今度実現させましょう。火曜飲み。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です