Bon.

26歳になった自覚もないまま、気づけばものすごい時間が経ってました。

26歳はしっかり自分の作品やってこう、と思いつつ

ま、そんな急にはできないけれど、個人的には出だし好調って感じです。

やっぱり、色んな繋がりが大事ですから。

自分を犠牲にするわけではなく、バランス良くやってけたらと思います。

そんな夏真っ盛り。

四星球のLIVEへ行ってきました。
2010年7月26日(月)
「第27回毛が生えた日 ~東京編~”」@高円寺HIGH
四星球 / DATSUN320 / 竹原ピストル / 太陽族 / CRAZY興業

四星球さんは同じ世代だけど8年もやってるって単純にすごいな~と。

失礼極まりないけど・・・
対バンしてるすべてのバンドがおもしろかったの初かも。

でも凄い大事なことなんじゃないかと思った。

きりんさま、誘ってくれてありがとう!

上京して、ずーーーと使っていたデスクチェアが最近破壊しました

かなり愛着あっただけに、迷わず修理&同じモノを探したんですが

廃盤・・

壊れてまで座っていたら、腰痛を引き起こしたので、しょうがなく新しい椅子を。

ずっと使ってたものが変わると なんかこうアレですね

さて、お盆ということで今からLIVEへ行って、山形直行するんですが、

さっき楽しみにしていた山形中央が甲子園負けてしまい・・・

ここ最近、毎晩「熱闘甲子園」観てただけに 寂しい・・

そして、東北に台風が接近しているみたいっすね。

もう本当 色々残念。