Memories.

大学時代の制作にフルで使用していて3年ほど絶不調で眠ってしまっていた、

iMac君の引き取り手が見つかり、昨日里親様が引き取りに来てくれました。

なにをしても不調続きで、もうダメだろうと思っていたんですが、

Macのケアをしつつ、前にもやったはずのOSを入れなおし。

何回も何回もやったんだけど、ダメだったんです。

が・・・

今までのことがウソのように絶好調になりました。

里親が見つかり、僕の元から離れることがわかったとたん・・・笑

Mac君は本当”機嫌”があるんだな~と。

この見た目も今のiMacより好きだし、卒業制作を共にした愛着もあるんで、

本当イイ人に使ってもらえることになって よかった~!

そんな里親夫婦に頂いた、サプライズケーキ。

うわーーーー!! ありがとうありがとう~! の想いでいっぱい。

とても素晴しく、ちょっと早いバースデーケーキにメッセージ

「だいちゃん たんじょうび いつ?」

疑問詞がつくケーキをもらうことはなかなかレアだと思います。笑

おいしかったよ~!本当ありがとう~!Mac君を宜しくお願いします~

2件のコメント

昨日はこちらこそありがとう!
久しぶりに会えてよかった〜^^

何でも物持ちは良い方だから
「え、まだ使ってるの」
って言われるくらい使ってみせます!

大切にするよー

>里親様
iMac君は無事動いてますか?笑

本当ケーキありがとう!!
無事元気に生まれてくることを願ってます^^
国くんにもよろしくお伝えください~

本当ありがとう~!