CherryParty.

DSC04625.jpg
土曜日、早起きして部屋掃除やらクリーニング出しやら何やらしてて
ドアをいじりたくなってやっちゃいました。
白黒市松は卒業したと思ったんだけどなぁ・・・
やっぱいいですね笑
その後、ピンポーンと郵便屋さん。
実家から届いた旬なもの。
箱には「樹になるルビー」
そう、さくらんぼです。
DSC04621.jpg
せっかく送ってくれた親には申し訳ないのですが
さくらんぼがこの世の食べ物で1番嫌いな僕では処理できないので
突如チェリーパーティを行なうことに。
いやぁみなさんおいしそうに食べること。
僕は1粒も食べず熊本から送られてきたスイカをいただきましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です