Color.

aggy.jpg
bone0303.jpg
今日は休みなのにもかかわらず
珍しく朝から起きて動いてました。
ちょっと久々に検定とろうと思います。笑
地元の友達とバイト時代の仲間から電話がきて
「いま、なにしったんだや?どこにいるんだず~?」と笑
「東京さいだよ~」と山形弁で返す。
「ほだなどさまだいだのがー!はやぐかえっでこいっちゃぁー!」
※訳:そんなところにまだいるのかい。早く帰っておいでよ。

ちょっとハタから見たら言語理解不可能的な会話で久々に話しました。
みんなで飲んでるっぽい感じでした。
高校とバイトが一緒だった親友すらも娘がいるとかで
まじか・・・と、みんなママやパパになっていたことに驚き。笑
父ちゃんが今の自分の年齢に自分が産まれたことを思い出し。
地元にいたら地元の世界がやっぱりあって
でも「上京」というものにただあこがれ出てきた自分は
こっちで多くの同じ考えをもった人と出会うことが出来て
いろんなことを経験しているんだなぁ~、と思うと
つらいこともあるけれど、ただただそれだけで
幸せに感じることができるのであります。
息抜きもできたし、筆の安定度がやっと戦闘態勢に入ってきたので
ガンガン頑張ってやろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です