Ski school.

DSC04229.jpg
DSC04287.jpg
3月になっちゃいました。
そんな2月と3月の狭間を友達と長野で過ごしました。
初長野。
去年から計画を開始していた5年ぶりのスキーツアー!!
やばい久しぶりで、滑れるか不安でしたが
ゲレンデに行くとやっぱりあれですね。
雪国ッ子の感覚が生きてて良かった笑
5人で行って3人東北人。東北人はスキーが多いようです。
しかも、心配してた天気も、ものすごくいい天気。
天気が良すぎて滑れないコースがあったのが唯一の心残りだけど・・・
やっぱスキーよりボードの方が多いなぁ~ と感じつつも
普段使わない筋肉のありとあらゆるあれを使って遊んできました。
GO皆川と、もう中学生のネタを謎なくらいにみんなで連呼しつつ
鬼混みの温泉にも入れたし、ギャグのような場面も多発したし
制作の激しい息抜きになりました。
いつ筋肉痛が来るか恐ろしいところだけど笑
明日から頑張ろうと思います。
DSC04286.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です