Composure.

however-one.jpg
昨日のブログを書いて、3時間後に起きて家から出た
ブログを見られていたかのように、雪が降った。
上京してから はじめての雪。 やっべー冬だ(うん)
やっべー眠い。
朝、今日は絶対早く寝るぞ!と
心に決めて・・・
さあ また同じような時間 (;゚ロ゚)
それが原因か、はたまた仕事で目を使いすぎてるのか
黒い眼球に血管がくっついているほど充血!笑
夜更かしバンザーイ!
仕事忙しくても、寝れなくても、それでも
最近いいなって思うことがある。
毎日同じようなことはつまらないと思っていたんだ。
でも、毎日同じことを続けることがどれだけスンゴイか。
それがけっこうできてるのが充実なんだ。
朝起きて
水飲んで
顔洗って
歯磨いて
着替えて
出社して
昼休んで
帰宅して
飯食って
風呂って
爆睡する
これが普通。
この当たり前項目に何か追加できるようならば
それはゆとりだ。
今日の昼、ゆとりを持って本を買いました。
最近、読書にハマってます(誰
今、話題の「ホームレス中学生」
1130034.jpg
まだ半分くらいしか読んでないし
こんなこといったら失礼かもしれないけど
おもしろかった!
たぶん今日とまらんと思いますzzz