Hurdle.

g03-03.jpg
読みきりました。ホームレス中学生。
田村さんはめちゃくちゃ素直な人だった。
昼休み、続きが気になりすぎてファミレスで
速攻で飯くって、読みふさる。
1日でこんなに本を読破したのは久々だ。
ホームレス中学生、すんごい人生の勉強になりました。
なにが っていうのは、今から読んでいただく人も
いると思うので、あえて書きませんが、1つだけ言うなれば
人生のハードルを下げるという事を少し感じればいいのかも、と。
それは目標じゃないけれど、たいしたことで凹んだり
当たり前を当たり前として受け入れるのではなく、
苦労さえも当たり前にすれば、当たり前が幸せになる。
まじめな話なはずなのに、あの本は笑えるほどおもしろかった。
そして、今日もこんな時間。