Confession.

こないだ徹夜してた時の朝方

ふと窓を見たら外が真っ赤で、「うわっ」と、声が出てしまったくらい本当綺麗で思わず撮りました。

うわ~ 朝までやっててよかった、と。こんな景色もあるんですね。

と、その時の朝方の涼しさが嘘のように

最近のこの暑さはなんなんでしょうか・・・

本当ムッシムシ~~。

さて、社会的に3連休の最中、初日は友達と遊び、

ひさびさにゆーすけにも会えました。

元気そうでなにより!

色々遊びながらだけど話せてよかった~

2日目、映画を見に新宿へ繰り出しました。

映画もトイストーリー3やら何やら新作がバンバン出ていたので、もう人人人・・・。

7月17日に公開された、「借りぐらしのアリエッティ」気になります。

色々おもしろそうなのが多いな~ と

そんな中、観に行った映画は

「告白」

ちょっと個人的に大事な日だったので、この映画観るとは思いませんでしたが

すっごかった・・。

色々どんでん返しで、内容は残酷でしたが、構成は凄く面白かったな~。

映像も今まで見た映画で1番綺麗な映像でした。

最近になって色々映画観るようになりましたが、

非現実なものを観るのは、スランプの気分転換にはもってこいだなと。

そう  スランプです。。。苦笑

2件のコメント

告白
いいよね 衝撃

始めの牛乳パックのシーンで引きずり込まれ
音楽にうっとりし
終わった後 またすぐ観たいって思った

映像ほんとにきれい

>きのぴおちゃん
いやー 凄かった
爆発のシーンのとことか
どうやってるんだろうと思った

映画
なんかおすすめあったら教えておくれ~