Alcohol days.

ワールドカップ、スペイン勝ちましたね。

あんまりサッカー派じゃない僕も、スペインの試合はおもしろかったです

いや~、今、色々と騒がしい世の中ではありますがマイペースに流されずいこうと思います

そんな金曜日、打ち合わせを終え、久々に前の会社の上司と飲みで北千住へ行ってきました。

上京した土地っていうのは、やっぱり自分の中でどこか特別な感じがあり、

上京してきた時の想いが戻りました。

東京に憧れる田舎モンだったあのドキドキ感も・・・

良い意味で、忘れてはいけない気持ちだとも思います。

本当は荒川の土手なんてなつかしいところへ行って、土地のなつかしさに浸りたかったんですが、

酒豪の元上司と会い、浸ったのは土地ではなく酒でした。笑

ビジネス的話やバカ話など、色んな話をし、

その後、まさかのまさかで終電で寝過ごしました・・笑

起きたら大崎にいたという・・・

初めて大崎降りた(るしかなかった)んですが、以外と何もない土地なんですね~

近くの友達の家に泊まらせてもらい、そこでも深夜まで色んな話をして、

翌朝、起きてすぐに今度は違う飲みに。笑

その夜も友達と居酒屋→深夜ダーツ→翌日また飲み・・・

・・・と、ダメ人間なんじゃないかくらいに、飲み飲み飲みでした。

1か月分くらいのお酒を3日間で摂取した感じっすね。。もう当分アルコールはいいっす 笑

でも、普段聞けない色んな話を聞けたし、すごい人に会えたし

ゴールデンウィークや春忙しくて遊べなかった分、ここで一気に遊んだな~と。

メリハリ効かせて、また今日からバリバリ動こうと思います~!

3件のコメント

いいよね、あの景色
青春の景色だ、ありゃ

>匿名さん
いいですね~
1年以上行ってないっす

うーん、誰だろう。笑

なるほど!先日はオカダヤの件、ありがとうございました(笑)

まさかのまさかw
私の話もされてたようですねww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です