Decision.

100127.jpg
まだ終わってないけど、色んなことがありすぎた1月でした。
年末から始めた大仕事も無事に終え、昨日は打ち合わせという名の新年会。
2010初ワインを頂き、ワインボトルが割れるの初めて見て
ワインが割れるとけっこう色彩的にも残酷なことになるということを知りました。
アレはあぶない。
いやぁ~本当落ち着くこの楽しく良い関係があることに毎度感謝。
こないだ友達と飲んだときに「酔っ払うときあんまないな~」と自分で言ってたんですが
その帰路
この打ち合わせという名の飲みだけは酔・・・zzz
と帰宅後爆睡。
酔うってのは心で飲める関係なんじゃないかと。笑
今年入ってじいちゃんのこともあり、やってもできない制作スランプみたいなのになってたんですが
やっぱ制作の根本の部分と感情は同じところにあるな、と思いました。
やっとのこさ制作スランプも抜け出し、いい感じです。
井上さんも「作品は構想は結局は自分の中にあるものだから。」と言っていたし。うん。
構想をいかに具現化できるか、自分のものを出していけるか
要はそこを自分で決めれる「決断力」だと思うんす。
制作でもなんでも。
やること盛りだくさんの今月もあと少し、スパートかけていこうと思います!頑張りまっす!

2件のコメント

私も酔いたいです(´・ω・`)
ちなみにカクテルが好きです(´・ω・`)
なかなか酔えませんが(´・ω・`)

>あちゃん
そういうお年頃だよね笑
いやー酒は「うまさ」より「楽しさ」だと思うよ^^
おっさんかっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です