Design Festa #30.

DSC05791.jpg
土曜日、DesignFestaに遊びに行ってきました。
「DesignFesta vol.30」
 2009年10月24日(土), 25日(日) 11:00 – 19:00
 http://www.designfesta.com/
・・・の前に、友達と「大つけ麺博」という有名なラーメン屋が一同に集うつけ麺博に行きました。
DSC05782.jpg
「大つけ麺博」
 2009年10月22日(木)~11月11日(水)
 http://www.gomaga.jp/tsukemen/
DSC05774.jpg
人人人・・・
けど、なかなかおいしいつけ麺でした。
そして日比谷から半年振りのビックサイトへ。
DSC05792.jpg
巨大なライブペイントしている人、本当すごいと思います。
KATOKENさんにも会え、色々話させていただいて。
DSC05795.jpg
ExtasyBoxもすごくいい感じでした!
CD間に合ってよかったです笑
2日間お疲れ様~!(今も頑張ってるところか・・・笑)
いや~いつも思うのですが
やっぱり一度に多くのものを見れる分、すごく刺激になるのですが
あれだけ色んな人が色んな絵や立体、音楽や映像やパフォーマンスを同じ場所でしていると
かなり飛び出ないと目に止まらない場所だなーと。
1つ1つをゆっくり見ていったらどもこれも世界があるのに
なんかもったいなぁ~と思うっす。
デザフェスに来ると、大学時代に聞いた
「山形は良い意味で何もない場所だから無駄な情報量が無くて勉強するにはいい場所だよ」
と言っていた先生の言葉を思い出します。
何を見たらいいのか、何が良いモノなのかの眼力をつけなさい、と。
でも、それぞれに想いがあって、何が良いとか悪いとかもないと思うし
それじゃあ何が”良いモノ”なのか、とも思います。
自分も近いうち、自分の作品作って出展目指そうと思います。
にしても1日で人ごみ2回も・・・笑

癒されます。

2件のコメント

Nujabes!!
Awesome artist ^^ (I <3 Another Reflection)
And Happy Halloween Dai!

>Melo
very very good^^
Happy Halloween~!
become cold…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です