Geometrical.

Geometrical.jpg
「忙しい人ほど忙しいとは言わない」
って、前にどっかで見た。
やっべぇ最近、不安にかられる日々。
う~ん、なんてことないんだけれど
前へ進むときの不安だと思うんだけれど
ハッキリとしたビジョンが見えないから。
頭ン中ではキチンと出来上がっているはずなんだけれど。
やりたいことガンガンやってるのも楽しいし
将来のために頑張ることは大事だけれど
老後とかそこまで先のことなんてどうでもよくて
ちょい先のためにがんばらんといけんです。
健治さんの1stアルバム「パンクフォーク」を聴きながら
GardeNのイベントを楽しみにしながら
こうやって刺激が刺激を生んで1日1日充実してれば
まだいっかな、とか楽観的なのか、楽観的じゃないのか
何が楽観的なものなのか。迷いじゃないけれど
考える時間が増えました。いい感じに。
なのに最近、殺人&自殺ニュースとか多くて
本当頑張らなきゃいけないと思う。
ただでさえ、東京来て、山形にいた22年を
塗り替えるような濃い時間を過ごしてて
1年先もどうなるかわからないような中
必死に頑張ることがやっぱ大事なんだと思う。
でも、1つショックなことがあった。
紙媒体扱わなすぎて、B1のサイズ一瞬ワスレテタ・・・
(;´ェ`)ゴーイチゴーナナニーハチ
グラフィックは「やらなきゃ」になっても続けなきゃ
って思ったそんな日zzz