One year.

Material notebook.jpg
平日に祝日があったせいか今週は休みが長かった気がした
金曜日にワイワイしたんだけど
金曜日に遊ぶっていい!
って思った。
久々にゲーム画面見たし(笑
金曜日から土曜日の朝に掛けて飲んだから
ぐったり爆睡コースで土曜日が日曜日に感じたし。
あ、まだ1日あるんだ! みたいな。
社会人生活してるとどうしても朝目覚めちゃって
夜に眠くなるんだけど、夜の方が数倍制作集中できるんだよね。
昼ってガヤガヤしててどうしてもだめ。
こんなこと言ってたらまだまだ不安定だけども。
土日は天気よくてもったいないくらいだった。
フラリと無印良品よってノート買いました。
学生の時みたいにアイディア帳続けてます。
ダブルリングドット方眼ノート。これよさす。
散歩してて桜咲いてて、あ、春だな と。
桜もいいけど、早く夏にならないかな~。
5月から初夏にかけて旅る予定でございます。
どこへ行こうかなぁ。
まぁ軽い現実逃避かもしれないけれど(´ー`)
しっかり自分を地固めするにも時間が必要だ。
体も地固めしないとね。プヨプヨニナッチャウ。
ピンチだ。夏になったら運動しようそうしよう。
そういえば、上京してちょうど1年経ちました。
1つ下の後輩達は卒業式みたいだったし。
同い年のみんなも元気かなぁ、と思う今日この頃。
それより自分の現状(仕事)が現状だし、そろそろ
ちょっとは焦らないといけないのかもしれないけれど
1年前からしたらちょっとは前へ進んだかなぁと思う。
ホームページもそろそろ再始動しないとね。
頑張るぞぉ~ 

そういえば、ちょっと前に載せようとしていたんですが
「そのまんま東チョコレート」いただいたんですが
DSC02932.jpg
きもすぎて・・・(笑
でも頑張って食べようと思って
なのに、めちゃくちゃ硬くて
頑張った結果
DSC02933.jpg
頭からいかせていただいたのですが
残った物体を見て
笑うセールスマンかと思いましたとさ
めでたしめでたし