HORUMON.

DSC04610.jpg
金曜から40時間寝ておらず、日曜の朝から爆睡。
まさかの起きたら夕方。
寝貯め寝貯めーッ
そして夜は、島根から上京したカゲのバースデイと香川から遊びに来たきりん様のアレで
【なんかカゲ誕生日らしいじゃん&上京おめでとう!の会 ~ヒロも2ヶ月前だけどついでにおめでとう~
の会が高円寺にて行なわれるため行ってきました。
焼肉かと思ったらホルモンオンリーか・・・笑
幹事のパッツンIさん、料理ジャンル以外は完璧なチョイスでした。
ウソデス おいしかったですありがとうございました笑
青森山形福島東京香川大阪島根山口熊本・・・
と全員、県が違うメンツでのこういう会はなかなかありえないと思います。
いやぁ楽しかった。うまかった。
気分転換しまくったので北海道に向けて節約生活だなこれは笑
よーし、今から制作頑張ります!

3件のコメント

えーっとこの店は香川の方からのリクエストでして・・・w
苦情はそちらにお願いします(´_ゝ`)

本日はとてもお世話になりました。
いつでも狭い我が家へお越しくださいw

>ヘルメット様
あ、そうだったのですか笑
でしたら満足です。えぇ。
苦情なんてとんでもございません。
>和牛(東京産)
ついに東京産のお肉へ変わりましたね
今度2人で牛角いこう笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です