iMac.

6月になってしまいました。ほんと今年早い。あっという間。

やること盛りだくさんなので時間の使い方を間違えないようにしないと・・・

先日、ついに購入を決断したiMac様が家にやってきました。

昔のiMac様が負傷したままの決断・・・。

メインをMacにするのは大学生ぶりで、操作方法も忘れ、少々とまどいつつ・・・

やっぱMacいいな~と実感!が、スゴすぎて当分使いこなせなそうっす。

でもMacと向かうとモチベーションが自然と上がるのが不思議。

同日、友達とタコパをしました。久々にわいわい楽しかったな~

IMG_3211

今まで一眼で撮れた1番いい写真がタコヤキかも・・笑