Latter part.

DSC05197.jpg
DSC05200.jpg
DSC05203.jpg
8月になりました。
誕生日の日は仕事を終えてから、近所へ飲みに誘われてフラッと行ったらまさかのサプライズ。
うぉぉ・・・本当ありがとう。
そうだね~、たまには休まなくっちゃね。
友達からもものすごいお祝いの言葉やらプレゼントをもらって
25歳、最高のスタートっす。
普通は7月から1年の後半が始まりますが
自分は年齢も1つ進んで気持ちは8月から。
いやぁ土日でよかった笑
ほんで、その日は朝に帰ってきて、爆睡し、翌日は近所の鍋横祭へ。
IMG_4036.jpg
すっげぇ人人人。
友達と共に2人でブラッと行ったんだけど
予定もなくなんだかんだ大人数になり
IMG_4043.jpg
最後は近所の公園で花火(笑
いやぁ少しだったけど綺麗だったなぁ~
そんなこんなで25歳初日は楽しく夏っぽく過ごしました。
いやぁ夏って最高。
今日は髪も切ってサッパリ。
25歳、気持ちも新たに頑張っていこうと思います。

2件のコメント

もうアプリは難しいので卒業しますw
ごみ投げるのも湯を切るのも無理っす\(^O^)/

やっぱ最終的にはあれだよね
ビル越え

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です