Memory.

05263511530.jpg
仕事から帰ってきて珍しく色んな人から電話きて
ショックなものを見つけてしまって(ちえ姉、またなっちゃった・・・)
制作をキリいいとこまでし終えて部屋掃除してたら
棚の中からUSBメモリースティックが出てきました。
うっわ~大学の時買ったやつだ・・・(6~7年前)
と思ってPCに差し込んで中身を見てみると大学のレポートのみ。
おっ ほとんど使ってないじゃん~と思って残り容量を見てみると
え?10MB?・・・・もしやと思ってUSBメモリをよくみると
出ました64MB。
遊びで撮った写真たちも入りませんね。
そういやデジカメも容量パンパンだったわ・・・
と、よし買おう、ということで久々にネットで買い物。
え、ここまで値段下がってるの?と思いながら
USBメモリ8GBとSDカード8GB。安ッ
うわぁ・・・一昔前のiPodだよ・・・
むしろ二昔前のPCだよ・・・
デジカメも一気に8倍の保存容量。
やばいっすね。本当どんどんデジタル化していくな・・・
ボクの容量も増やしてほしいもんです。
そんな金曜から土曜にかけての制作バンバンできる1番好きな深夜から朝。
おやすみなさい。

2件のコメント

ワタシノコトデスカ?
違ったらウケルっ
どないしたん?
ん??パンクフォーク??

アナタノコトデス
パンクじゃないよ笑
姉さんの職業に関わるものだよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です