ROOKIES.

DSC04092.jpg
金曜仕事を終えて、制作で朝方になりつつ
土曜日の朝、友達と仮眠をし神宮球場へ行ってきました。
そう、今色んなアレで話題のROOKIESのエキストラです。笑
単純にROOKIESは好きだったんで楽しみにしていたんですが
映像制作の点に関してもいろいろと勉強になりました。
専門分野ではないので、興味の範囲でしかないのですが
映像作品の数秒にかかる時間と熱意がどれほどのものか。
甲子園がテーマなので映像は夏。極寒の中、半袖の撮影で
凍えるところでしたが、もっとすごかったのは・・・
エキストラ(ほぼ女の子のファン)の人。
出演者が出演者なので、ものすごい声援。
あぁ、黄色い声ってこういうことなのね、と。笑
いやはや色々勉強になった映画エキストラでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です