Year end party.

10119474433_s.jpg
忘年会の季節ですね。
「忘年会」って英語でいうとYear end party.っていうのですね。
そのまま・・・。
ちょっとおもしろいので調べてみると「Bonenkai」ってのもありみたいで。
まぁクリスマスの季節に居酒屋でワイワイやるのが日本の風習なのでしょうか。
ま、どっちでもいいのですが笑
告知です。
以前、映像・イラストをやらせていただいた朗読会の継続で
「プチ朗読会・クリスマス風忘年会」にてアートライブをやらせていただけることとなりました。
冒頭のイラストはそのイベントの参加者の名札として、描かせていただきました。
イベント内容は朗読会とパーティ形式のもので
ゆかこプチ朗読会vol.1
ゆかこプロデュース クリスマス風忘年会
【プチ朗読会 12/21(sun) 18:00~19:00】
 ●ヒロシの調子
 「さくら日和」より 著/さくらももこ
 ●おやじの味
 「体は全部知っている」より 著/よしもとばなな
 ●賢者の贈り物
 著/オー・ヘンリー 訳/西本かおる
詳細&予約はこちら
別件でホームページ制作に没頭している最近ですが
得れるのは若干の知識のみ。
形として進むことが大事な現実なのに、なかなかうまくいかず苦戦・・・。
年末年始は色々忙しいですが、制作に没頭しつつ頑張ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です