Ambition.

DSC05612.jpg
昨日は寝貯めをして制作したりなんだりしながら
夜に高円寺へ。
友達にTシャツ渡すついでにコロンボへ行って来ました。
その後、久々に大学の友達と会い
いろーんな話をしてたらまさかの誕生日プレゼントをいただきました!
しかもTシャツ と 本
いやぁ やばいね 本当ありがとう!
宝物にします
大学の友達と話すと本当刺激になります。頑張ろうって。
同じゼミで頑張った人は特に。
頑張ってるのを知っているし、知ってもらえているから。
3年前では考えられないようなことできてるかもしれないけど
常に向上心を持っていろんなおもしろいことできていけたらいいな、と
チャリをこぎながら帰り道思ったそんな日でした
もらった本みながら寝ようと思います

2件のコメント

Dear Mr.Dai _______________
|I愛 AMBITION|
|I愛 YOUR ART|
~~~~~~~~~~~~~~~
Love, Your Fan
お久しぶりです!
元気そうでよかったです。^^
どんな Bookでしたか?
Recently, busyですか?
いよいよschoolは来週から始まります…Oh no. w
But Junsui will help me,
Let’s work hard!!
Take care Dai.

Melo
おー!メロおひさしぶり^^
昨日ごめんね~せっかくだったけど取り込んでたわ笑
本はとてもよかったよ。
大学の友達からプレゼントでもらったものだから、絵もすごくあって・・・あ、絵だけのスキテな本(笑
メロも学校がんばるんだよ~^^
また話そう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です