WILLCOM.

DSC04132.jpg
激しく、まずないだろうと思っていた
WILLCOM。
買っちゃいました。
小型端末が好きなのでしょうね。えぇ、大好きです。
MacBookが猛烈にほしい・・・TVがちょっとほしい・・・
たぶんほしいもののほとんどが電化製品っすね。
デジタルな時代が急速に進んでいるけれど、絵は描き続けたいっすね。
きっとずっとあり続けるものだから。
ないもの求めはやだけれど、当たり前のものが癒しとなったり
老後は田舎で過ごしてみたいという人が増えたり。
今の当たり前も当たり前と思わず
でも使えるものは使いこなして器用に生きてみたいもんす。
ま、老後はとは言わず、30歳にでも東北で働いてたい自分がいたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です