DRAGON BALL.


早くもパーマが落ちてしまいましたこんばんは。
いや~、もう十分暖かくなってきたなぁ~と思って
コート着ないで仕事へ向かったら98%の人がコート。
ダウンを着る衣替えの日に中学校へ間違ってシャツのまま登校した感じでした。
さて、ドラゴンボールの実写版ハリウッド映画が騒がれていますが
『ドラゴンボールZ』再編集で
4月5日(土)AM9:00~フジテレビ系列で再放送決定!!
ドラゴンボールで育ってきた僕には
ハリウッドがどうでもよくなるほどのニュースでした。
やっべぇ。日曜日早起きしなきゃ。
ま、元々このハリウッド映画は日本人のファンにはちょっとアレっすね。
最近、Photoshopばっかり使ってます。
Illustratorを使わなくなってきてやばい。
Photoshop ver7で生きてきた僕にはCSは超人でした。
CSになり、激しく便利なツールがてんこもり。
最近、その便利さに目を輝かせています。
でも、ツールを使って、いいものができたら苦労はしないし
人の個性がなくなっていくんでは、と思う今日この頃。
Photoshopもそろそろ認定試験最高級の1級を受験しようかとたくらんでおります。
勉強も大事ね。
絵の個性から見たら、ただの道具でしかないんだけれど
色んなものを使える人が増えている中で特化していけたら、と思います。

3件のコメント

主題歌・エンディング曲はリニューアルとのこと。
未だにカラオケで「摩訶不思議アドベンチャー」や「CHA-LA HEAD-CHA-LA」をリクエストしちゃう1人としては、そちらも気になります☆ 笑

あ!この前、友達とこのCMを見て・・
皆がなんか「いやだなー」っと思って。
あれ見た時、本当にJokeかと思った。w 
さすがHolleywoodがまたやり過ぎたよね。

>Я姫さん
らしいですね~^^
新しく描写されるのが楽しみです!笑
そして僕もカラオケでその曲たちを入れる1人であります笑
>めろ
おー!めろー!
コメントありがとう^^
本場だもんねぇ~
現地の声はどうなんだろ?
そこがかなり気になる笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です