It misses it.

0902072.jpg
最近、iPhoneの将棋アプリにハマッています。
小学校の頃、よくスーファミで1人でやってたなぁ。
いま考えると7000~8000円するソフトをよく買ってもらっていたな、と。
データ化している最近ではなかなかアレな話っすね。
今週もバタバタしつつ過酷な睡眠時間で過ごしてました。
金曜日に飲みをし、土曜日にムクッと起きて動きました。
やっぱり金曜日に動くと休日が長く感じるっす。
高円寺のコロンボ行ってきました。
いやぁ~おもろかったなぁ。
いろんな人と会えてよかったっす。
ドラゴンボール世代は女の子でも詳しいこと。
今の中学生・高校生が当たり前の携帯電話は
自分は高校の頃はピッチだったこと
携帯電話がモノクロだったこと。
バイト時代に24歳とか25歳の人をみてかなり大人に見えてて
うわっ やっべ、いまその年齢に自分が近づいてるわ・・・
と妙な危機を感じてきました。
そして、その足で上野へ。
前の会社の同期と飲んできました。
転職すると、同期っていないもんだから大事っす。
年齢も近いし、気を使わないで色々はっちゃけられますね。
で・・・
だいぶ遅れて行ったため、テーブルが明らかに飲み終盤。
でもみんなと朝まで飲んでました。
さすがパワフルさは変わっていませんでした。
会計したら大変な金額へ。
おかしいレシートでした。
090207.jpg
よっしゃ、日曜日制作がんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です