New life.

DSC03540.jpg
気づけば書ききれなくなっていたこのアイディア帳。
見返すとめっちゃ気合と思い出がつまっていました。
この頑張った日々を忘れないようにこれから・・・
と思いきや、引越しをして仕事も始まりバタバタ。
昨日、足立区民から中野区民へ住民票異動してきました。ヨシ。
先日、本当色々勉強になる話を聞ける場に行きまして
仕事と理想の厳しさを学びました。
やっぱ、大人の人の意見を聞けるって素晴らしい。
成長は人を見てするものだなぁとしみじみ感じました。
ありがたいことに制作依頼もめっちゃありーので
この忙しい幸せをかみしめながら
まだダンボールが残る部屋で、頑張ります。

2件のコメント

ほんと大人の意見が聞けるって幸せなことだよねー
うちらもいい年になってきたけど中身はまだまだお子様だ
人のいいとこ吸収して成長していけたらいいね(゚ー゚)
制作がんばー!

いっぱいきいて
自分なりの答え出せるようになったら
きっと素敵なのかな*
考えることたくさんあるけど絶対身につくきがする*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です