Welcome home.

seesaa.jpg
最近、シーサーにハマりました。
マジでかっこよい。沖縄イキタイ。
今日は仕事が終わり、終電で足立区へ行ってきました。
そう、前の家へ。
今の家と契約が3週間もかぶってます。
家賃もったいねぇ・・・。
荷物はほとんど持ってきたのですが
行く目的は2つ。
「掃除」と「運搬」
しっかり掃除しないと敷金全部もっていかれるからねぇ~・・・
少しでもいいから返して大家様。( ゜ロ゜)
2週間ぶりに行ってみた。
ポストに広告いっぱい(笑
「あ、ここの家の人死んだのかな」
みたいに自分のポストを5秒ほど眺め、取り出して、ごみ袋へ(ぁ
部屋に入ったら、わりかし綺麗。
あ~よかった~。と、新居にない浴槽へつかる。
あ、あるか。あるけどフロとトイレがあれか。
シャワーだけだったからなぁ。。。
マジでお風呂っていいな。って再確認した。
中野へ戻ったらたまに銭湯いこう。うん。
なんとなく外人の体臭がキツイと言われるのがわかった気がした夜。
サッパリ。
さーて、問題は「運搬」
ほとんど持ち出したのだが、
家から運び出さなければならない大きなものが2つある。
パソコンとバイク・・・。
2つ同時にはムリなので、パソコンは退去立会いのときに
持ち帰ることにして、今日はバイクを中野へ。
ということで、深夜2時、軽い掃除を終え、バイクで中野へ帰るため
パソコンで道を調べる。うん、あってよかった。
まぁ環七下るだけなんだけどね・・・。
DSC03544.jpg
一回でいいから何もない部屋でやってみたかった。
さて、気を取り直して部屋を出て、バイクへ乗り・・・GO!
風呂上りで気持ちのいい風をあびながら~
と、思いきや、かなりナイスタイミングで雨が降ってきた。
小雨だったからいける!と判断したのが大間違いで
ちょっと走り出したら一瞬でドシャブリになった・・・。
あきらめると言わんばかりにズッサー!
泣きそうだった。
家へ戻り、ズダズダになった服をかわかす。
お風呂は、栓を抜いちゃった・・・。
あったかい飲み物を買おうと家の前の自販機へお金を入れると
このご時世に電源の入っていない自販機だった。
この前までついていたのに・・・。
着替えもなにもなく、悲惨すぎて、笑えた(ぁ
まぁもう濡れてるし、いいやー! と
デジカメや携帯をカバンに入れて準備し
若干やけくそになりながら部屋を出ると
晴れていた。
・・・・・。
ということで、JAZZ様で足立区→中野まで走ってきたんだけど
けっこう走っていると気持ちよくていつの間にか
中野を通り過ぎて渋谷へ近づいていた・・・。
環七下って~、って何かの歌のようになるところだった。
戻って、なぜか高円寺について中野を目指すと
またもなぜか東中野のほうへ行っちゃって迷子った。
無事につきました。はぁ・・・笑
DSC03545.jpg
車体のナンバー異動手続きしないとだなぁ・・・
明日、というか今日は休みなんで色々手続きしてこよう。
そんな1日。

1件のコメント

あほすwwww
さすがすぎてお手上げ(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です