YMGT TKY.

2009ushi.jpg
山形から帰ってきました。
いやぁ、なんだかんだやっぱ地元はいいもんです。
雪も見れて、満足でした。
DSC04115.jpg
温泉にも浸かれて体も休めました。
2日の昼、小学校の同級生とプチ同窓会をし
その足で、大学の同窓会のため山形から電車で仙台へ。
2009yamagataeki.jpg
山形に住んでいたときは電車なんて・・・と思っていたけど
東京に来てからは電車が居心地いいというか・・・
まぁ慣れたのでしょう。
久々になつかしい人たちと会えて楽しかったなぁ。
1つ悔いがあれば、車に乗れなかったことか・・・。
親戚の家で酒。家にいても親と酒酒酒。
よっしゃ。2009、いい年にするために
明日からの仕事と共に制作頑張っていこうと思います。

1件のコメント

大にぃふぁいつぅ~(゜-゜)☆
明日から自分も学校です(゜_゜)
進級制作に明日からとりかかります(゜.゜)ナルホド!!
がんばります(#^.^#)
大にぃもがんばれ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です